2010年05月25日

虹の橋を渡ったチャア君と、元気になったチャミちゃん

ここんとこ、「座る」という姿勢が辛くて、

パソコンもほとんど開かず過ごしてましたあせあせ(飛び散る汗)

センターは行ってるんでうすけど、

記事も全く書かず・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、また復活してきたので、

出来る範囲で頑張って

ブログも書こうと思いますっexclamation×2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

三毛猫チャミちゃんも、

応援してくれてるはずexclamation&question

わーい(嬉しい顔)黒ハートかわいい黒ハート

image/2010-05-25T00:03:371


チャミちゃんは、センターから出した時、

小さい体でしたが、自分でご飯を食べてくれていました。

引き出した時は風邪を引いていましたが、

でも元気だったんです。


引き出して数日後の写真はこちら→ココ

目が腫れています。チャミと一緒にいるのは、

チャイ君です。

(名前がみんな似ていて、ややこしくて失礼あせあせ(飛び散る汗)



そして、この写真の右側がチャア君。

左側がチャオ君。

zaatyaa.JPG

zaatyaa1.JPG



チャア君も、小さい体でしたが、

自分でご飯をガツガツ食べてくれていて、

その姿にスゴイな〜〜〜なんて関心してました。


ただ、チャミも、チャアも、

猫風邪をひいていて、少しずつ弱ってしまい、

薬も「飲みたくないっexclamation×2

ガツガツ食べていた離乳食もミルクも

「食べたくないのexclamation×2嫌っexclamation×2

となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


嫌がるチャア君に無理矢理、

薬とミルクをあげました。

そうしないと死んでしまうと思ったんです。

でも、みるみる弱り・・・

入院させましたが、手遅れでした。


もっと早く入院させるべきだった。

とか、

無理矢理ミルクを飲ませて

辛い思いだけさせてしまった。

とか、後悔だけがいっぱい残りました。


ステキな飼い主さんと巡り合わせてあげたかったです。

チャア君、ごめんね。



チャア君が虹の橋を渡った後、

同時に入院したチャミちゃんは回復しました。

目も腫れていましたが、パッチリ開いてきました。


そろそろ、また、チャミちゃんの

飼い主さん募集を始めますっexclamation×2


チャイ君や、チャオ君も

近日中に募集をかけますexclamation×2

どの子も、みんな性格が良く、

離乳も済んでいてお留守番もOKですexclamation×2



☆オススメ☆



え・・・?

この値段から1000円キャッシュバックって、

すごいです・・・


posted by ココニャンママ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。望夢と申します。

我が家にも里親募集で引き取らせて頂いた子がいて、それ以来、「いつでも里親募集」の掲示板を定期的に見るようになりました。
今日もそこから流れ着いたのですが、本当に可愛い子たちだなと思います。

実は新しく家族に迎え入れたい子を探しているのですが、センターへ赴きたい気持ちとショックを受けてしまうことへの恐怖が入り混じって中々前に進めない状態です。
そんなとき、ココニャンママさまのブログを拝見し、何だか勇気をもらえたのでコメントさせていただきました。

本当なら、是非!と挙手したいところですが、我が家は埼玉寄りの東京・・。
子猫ちゃんたちのことを考えると残念ながら応援しか出来ませんが、素敵な家族に出会えることを心より願っております。

それでは、長文失礼致しました。
Posted by 望夢 at 2010年05月29日 00:15
望夢さん

はじめまして。

>本当なら、是非!と挙手したいところですが、我が家は埼玉寄りの東京・・。

是非是非、挙手しちゃってください(^^)
埼玉なんて、お届けでしょっちゅう行ってますよ。

全然遠くないです♪
Posted by ココニャンママ at 2010年06月03日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック