2012年04月05日

伊豆旅行★パート1★1日目

犬2匹と、1歳半の娘と私で伊豆に旅行に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

伊豆に到着して、いきなり温泉いい気分(温泉)

以前(2009年)にも行った温泉なんですけど、

ここ、大好きなんですよね!!

大川温泉・磯の湯

海が見える露天風呂なんですよ〜いい気分(温泉)

IMGP3832.JPG

はい、犬達は車で留守番だけど一応、記念写真ね!!

左が娘。真ん中が「なつき♀・推定6才」。

右が「宝♂推定11才」です。

写真撮影の前にリスがいましたよわーい(嬉しい顔)

温泉はここね↓。階段になってるんだよね。

IMGP3823.JPG

怪しい階段を下っていくと・・・

IMGP3824.JPG

怪しいトンネルが出現exclamation×2

IMGP3837.JPG

このトンネルをくぐると海が見えま〜するんるん

IMGP3838.JPG

青い屋根が温泉の建物です。怪しい感じだね(笑)

怪しい階段といい、怪しいトンネルといい、

怪しい建物といい・・磯の湯サイコー!!

1人500円ですよ。

娘は無料でラッキーでした♪

IMGP3839.JPG

その後、夜ご飯を食べて宿に到着〜。

今回は、ペンションビーグルさんに泊まりましたよん。

ペンションビーグルは→ココ

IMGP3842.JPG

今回は夕食の時間に間に合わなかったのが

残念なんですけど、

夕食・・・かなり美味しいらしいっすよexclamation×2

皆さん、泊まったら是非食べてきてねわーい(嬉しい顔)

別荘地内にあって静かで、

温泉の露天風呂も気持ち良かったですよぴかぴか(新しい)

室内もきれいで、朝までぐっすりでした〜。

あ・・唯一ぐっすりではない子が1匹。

宝が、ソフトクレートを破って出てきてしまったがく〜(落胆した顔)

もう3年くらい使ってたクレートで、

破った事なんて無かったんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)

ビーグルさん。朝の手作り焼きたてパンが、

フッカフカで、とっても美味しい黒ハート

ご飯が勝手に出てくる生活って最高ですわーい(嬉しい顔)



posted by ココニャンママ at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ココニャン家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先年末、猫のもみじを戴きました伊豆、三島市の杉山です。

 その節も大変お世話になりました。
 大川にはそんな良い所があったんですね!発見です^^

皆さま素晴らしい命の洗濯になって、良かったですね♪ お忙しい日々の御役目、本当に感謝、感謝です。
  
 こちらは、中伊豆から国道136を北上した道路沿いすぐ近くに住んでおります。お陰様でもみじはすごく元気にしています。
 もしお気が向かれましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
Posted by 杉山知子 at 2012年04月09日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。