2012年4月半ば生まれ位の生後1ヶ月。
ご飯は自分で食べています(離乳済み)
排泄も介助無しです。
人間にはとっても馴れていて可愛いです
4匹いっぺんに撮るのって難し〜〜(笑)
2匹一緒に家族に迎えて下さる方を優先させて頂きますね
以下、それぞれの紹介になります
☆☆☆
ふわふわの少し長めの毛と、優しい薄い茶がキレイな
ミルクティー君
☆☆☆
シャム系の毛色がステキなカルピスちゃん。
女の子です
☆☆☆
ちょっと珍しい茶トラの女の子。
オレンジちゃん
☆☆☆
優しいグレーが可愛い、サバ白のコーラ君。
男の子です
☆☆☆
フロントラインスプレー済み。
ワクチンは生後2ヶ月を予定しています。
ドロンタール近日予定。
ご応募、お問い合わせは
☆いつでも里親募集中☆からお願いします!

