ご協力ありがとうございました!
カレンダー画像は申し込みを締め切りました。
値段や申し込み方法など決まりましたら、
ブログに記載しますので、
こまめにチェックお願いします。
2013年10月09日
2013年10月02日
10月2日殺処分予定(新しい飼い主さん・保護主さん緊急募集)
センターの犬猫達の記事です。
子犬、貰ってください!緊急募集です!!!
→こちら
推定5月初旬生まれ位。大切な社会化期です。
少しでも早く家庭に入れたいです。
老犬どなたかお願いできませんか?
暑い夏、老犬には厳しいです。
雫、恭子さん、こしひかり、
特にご検討よろしくお願いします(><)
収容部屋がいっぱいで、スペースが無い為、
飼育放棄の犬も収容を待ってもらっている状態だそうです。
センター側も出来る限り頑張ってくれます。
それと、子猫!新しい飼い主さんになって頂けませんか?
もちろん保護主さんも募集中!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
質問の方。引き出し希望の方へ。
お問い合わせは→こちらまで
(センターへ直接、問い合わせないでください。)
関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。
携帯からのフォームの記載の場合、
パソコンからのメール受信を可能な状態に
しておいて頂かないと、
こちらからの返信が出来ません
携帯の場合、設定変更をよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
引き出し可能な方はご連絡お願い致します。
質問や、飼い主(保護主)希望は、
必ずフォームからお問い合わせいただきますよう、
よろしくお願いいたします。
コメント欄からの問い合わせは、
基本的には受付けておりません。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
アンケートフォームを頂いたら、
1〜2日以内位には、
必ず当方からは返信しています。
返信が無い場合、迷惑フォルダをご確認下さい。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
殺処分間近です
若葉君。
年齢が9才でした。今秋に10歳になります。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
詳細ページをよくご覧になってご応募下さい。
トレーナーさん、トレーニングの出来るボランティアさん、
または、噛み犬のトレーニングスキルのある方、
犬の飼育を勉強する意思のある方のみ
への譲渡のみになりました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
黒猫の鈴のすけ。白血病陽性。超甘えっ子。犬との暮らしOK。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
柴のおばあちゃん。雫ちゃん。15歳以上。歯槽膿漏あり。
歯槽膿漏は特に治療せず、落ち着いています。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
静(せい)君。柴(柴?)オス。若くて元気いっぱい。
去勢済み。フィラリア陰性。現在健康状態問題なし!

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
オーランド君。モンローと一緒に4匹まとめて飼育放棄。
次男3才。ビビリです。去勢済み。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
キアヌ君。モンローと一緒に4匹まとめて飼育放棄。
三男1才。ビビリです。去勢済み、フィラリア陽性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
キジ白のオス猫。あゆむ君。下肢麻痺。
白血病エイズ陰性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
白黒メス猫、ツツジちゃん。2〜3歳。
白血病、エイズ共に陰性。避妊済み。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
17歳飼育放棄の恭子さん。雑種のメス。
フィラリア陰性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
骨折、すり傷ありの黒猫クック君。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2歳位かな、メスのぺぺちゃん。ラブラドールミックス。
大きな問題も見受けられず飼いやすそうな子です。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
たんぼにはまったオス犬。こしひかり君。
フィラリア陽性。センター収容当初より元気になってきました!
↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
腕が化膿している子猫チャオ君。2013年5月生まれ位。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
13歳で飼育放棄。オスのMダックス、ロン君。未去勢。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
トラバサミにかかったメス猫。小夏ちゃん。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
首に穴が開いた子猫、ちゃっぷ君。
推定2013年5月下旬生まれ位

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
細身のコタ君。中型オス。
去勢済み、フィラリア陽性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
タンゴ。8歳、飼育放棄。去勢済み。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ビーグル、トラン君。8歳位。13キロ。
人間好き。フレンドリー。
↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Aコッカー。飼育放棄。ひょい君。9才。
↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
キジ老オス猫。ヨーダ君。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
エルモ君。推定8歳位。13.5キロ。去勢済み。フィラリア陽性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
推定5月初旬生まれ位。子犬達。全てオス。
子犬にとっては大切な社会化期です。緊急で探しています。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
若い中型オス。ホクト君。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ビーグル楽(がく)君。明るく穏やかな子です。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
目が白濁。眼球突出。性格穏やか花まる!
サビ、メス。ちいちゃん。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Mダックス、ハリー君。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
シニア犬、リバー君。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
右脚脱臼、肩甲骨骨折、胸骨脱臼。キジの女の子。
しじみちゃん。まだ若そう。おそらく交通事故。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
やせ気味の男の子、タロ君。キジ、オス。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
茶トラオス。チェルシーちゃん。メス。小脳形成不全。
白血病エイズ陰性。めちゃくちゃ甘えっ子。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
数ヶ月前にセンターを出た小春、出戻りしました。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
MDのピーちゃん。会陰ヘルニアで手術予定。シニアのオス。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
サビ4歳。ララちゃん。飼育放棄。4歳。メス。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
茶白オス。6歳。キキ君。ララちゃんと一緒に飼育放棄。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
シーズーのメス。ラブちゃん。8歳〜10歳くらい。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
パーキングロック板に挟まれて瀕死の子猫。
下半身麻痺。キセキちゃん。メス。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
茶白のオスの子猫、くりた君。交通事故で骨折&脱臼。
手術予定あり。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
子猫たち。多数掲載。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
9月23日、詳細ページ更新!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
兄弟の中であきらかに小さいリトル。オス。
成長ホルモンの出が悪い疑いがあります。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
家族が決まりました!良かったねぇ!!おめでとう!
ご協力ありがとうございました!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
シニアのパピヨン、メス。ペコちゃん。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
新しい家族が決まりました!良かったね!
穏やかに暮らしてね。
ご協力ありがとうございました!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
病から復活。ミキちゃん。斜頚になってしまいました

↑写真クリックで詳細ページにいきます
新しい家族が見つかりました!
長い間よく頑張ったね〜!おめでとう!
ご協力ありがとうございました!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
柴オス。まさと君。7〜10歳くらい。
去勢済み。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
新しい家族が決まりました!
良かったね〜!おめでとう!!
ご協力ありがとうございました!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ピース君。シーズーラブちゃんと一緒に捨てられました。

写真クリックで詳細ページにいきます
保護宅に移動しました!
ご協力ありがとうございました!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
白黒パピヨン。リリィ君。シニア。性格花丸。
無事に保護宅に移動しました!
ご協力ありがとうございました!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ブログのリンクについてです。
リンク・・お願いします。
リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、
ご自身のHPやブログなどにお願い致します。
諸事情により、文章や写真の転載ではなく、
下記のみの貼り付けでお願い致します。
↓↓↓ココから↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・
10月2日、水曜日殺処分予定の犬猫の
新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://satooya-bosyu.seesaa.net/
・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑ココまで↑↑↑
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
次の殺処分予定が10月2日水曜日、
朝早くになりますので10月1日火曜日までに、
よく考えてからご連絡下さい。
新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、
私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、
どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。
撮りためてた写真の一部
外を眺める、健太&ココニャン

窓からの脱走が怖いため、
ココニャン家の窓は全て脱走防止にワイヤーネットが施されてます。
これ、いいよ〜。
網戸開けて逃げられたりする時もありますからね。
おすすめです。
縦に2本、つっぱり棒をして、
そこにワイヤーネットを結束バンドでとめてます。

床下あけたら、ミーシャが入った。
それを眺める、娘とココニャン

もちろん、一緒に入ってみるココニャン

猫族。
左からミーシャ、サンゴ、健太。

ミーシャとサンゴ、里親さん決まらないなぁ
我が家のリビング。

全員集合していますね。
健太とどんすけもこんな感じ♪

みんな可愛いなぁ。。。
窓からの脱走が怖いため、
ココニャン家の窓は全て脱走防止にワイヤーネットが施されてます。
これ、いいよ〜。
網戸開けて逃げられたりする時もありますからね。
おすすめです。
縦に2本、つっぱり棒をして、
そこにワイヤーネットを結束バンドでとめてます。
床下あけたら、ミーシャが入った。
それを眺める、娘とココニャン
もちろん、一緒に入ってみるココニャン
猫族。
左からミーシャ、サンゴ、健太。
ミーシャとサンゴ、里親さん決まらないなぁ
我が家のリビング。
全員集合していますね。
健太とどんすけもこんな感じ♪
みんな可愛いなぁ。。。
2013年10月01日
ご寄付お願いします
★安心梱包でお届けします★★送料無料★【送料無料】【正規品】ロイヤルカナン ミニインドア... |
小型、成犬が多いのでお願いします
ピュリナワン(PURINA ONE) 子ねこ用 チキン 2.2kg ◆2950円以上送料無料【セール】 ピュリナ... |
子猫用にお願いします
【動物用医薬品】【犬用】【シャンプー】マラセブシャンプー 250ml (外皮用剤)マラセチア皮膚... |
皮膚疾患の子用にお願いします
お耳のチェックはしてますか?カンタンに洗浄♪手軽に清潔♪【送料無料】【ノルバサン オチッ... |
皮膚疾患の子の耳掃除用にお願いします
ご協力いただける方は→こちらからご連絡ください
2013年09月26日
カレンダーの応募が済んでない方は早くお願いしますー!
カレンダーの応募しますね〜
と連絡が来たままの方・・・
そう、そこのあなたですよ!(笑)
早く応募お願いします〜〜〜
だいぶ枠は埋まってきました!
めっちゃ可愛いカレンダーに仕上がってきて、
出来上がり前から、すでに感動してます(笑)
詳細は→こちら
と連絡が来たままの方・・・
そう、そこのあなたですよ!(笑)
早く応募お願いします〜〜〜
だいぶ枠は埋まってきました!
めっちゃ可愛いカレンダーに仕上がってきて、
出来上がり前から、すでに感動してます(笑)
詳細は→こちら
2013年09月21日
アメコカ、ひょい君のビフォー写真ありました
耳がどこまでで、足がどうなっているのか???

重たいでしょうし、不衛生極まりないです。

あまりの状態の悪さに、
このままではトリミングできないので、
鎮静を打って眠らせました。

どちらが頭でどちらがお尻なのか・・・???

発疹だらけの荒れた皮膚。

良い飼い主さんが見つかりますように。

重たいでしょうし、不衛生極まりないです。

あまりの状態の悪さに、
このままではトリミングできないので、
鎮静を打って眠らせました。

どちらが頭でどちらがお尻なのか・・・???

発疹だらけの荒れた皮膚。

良い飼い主さんが見つかりますように。
2013年09月18日
さとおや会参加します!!
先日は雨だったんで中止になっちゃったんですけど、
リベンジッ!!!
ぜひ皆様いらしてくださいね!!!

RADACのさとおや会です→こちら
1)川崎駅 〔さいわい会館〕
日時 : 平成25年9月22日(日) 13:30-16:00
場所 : 川崎駅より徒歩7分
G悟空(黒白オス、めっちゃ甘えっ子!)
Jジョイ(茶トラオス、めっちゃ甘えっ子!)
Oオリーブ(キジメス、温和、おだやか。)
Oオーラ(茶とらオス、めっちゃ甘えっ子!)
Oおんぷ(サビメス、めっちゃ甘えっ子!)
O音ちゃん(キジメス、控えめゆっくり慣れます(^^))
Rりょうたん(黒白オス、めっちゃ甘えっ子!)
Rライチ(黒白オス、めっちゃ甘えっ子!)
Rロック(キジオス、穏やか甘えっ子!)
Sそら吉(黒白オス、めっちゃ甘えっ子!)
Tタント(キジ白オス、温和、協調性あり、甘えっ子!)
Tつくし(白メス、高貴、繊細、ゆっくり慣れます)
そして、いつもセンターの子を引き出して下さる、
仲間のボランティアさんのお宅から、
ボーノ、ピッパ、ハンジェ、ビーツ。
白黒3匹と、三毛1匹がでます!
ブログはこちら→tussie-mussie
この4匹も、めっちゃ甘えっ子なんですよー!!
是非いらしてくださいね(^^)
1匹でも多くの子が決まるといいなぁ・・・
・・っていうか、決まらないとセンターからの
引き出しが出来ませんので、
どうかご協力いただけるとありがたいです!!!
リベンジッ!!!
ぜひ皆様いらしてくださいね!!!

RADACのさとおや会です→こちら
1)川崎駅 〔さいわい会館〕
日時 : 平成25年9月22日(日) 13:30-16:00
場所 : 川崎駅より徒歩7分
G悟空(黒白オス、めっちゃ甘えっ子!)
Jジョイ(茶トラオス、めっちゃ甘えっ子!)
Oオリーブ(キジメス、温和、おだやか。)
Oオーラ(茶とらオス、めっちゃ甘えっ子!)
Oおんぷ(サビメス、めっちゃ甘えっ子!)
O音ちゃん(キジメス、控えめゆっくり慣れます(^^))
Rりょうたん(黒白オス、めっちゃ甘えっ子!)
Rライチ(黒白オス、めっちゃ甘えっ子!)
Rロック(キジオス、穏やか甘えっ子!)
Sそら吉(黒白オス、めっちゃ甘えっ子!)
Tタント(キジ白オス、温和、協調性あり、甘えっ子!)
Tつくし(白メス、高貴、繊細、ゆっくり慣れます)
そして、いつもセンターの子を引き出して下さる、
仲間のボランティアさんのお宅から、
ボーノ、ピッパ、ハンジェ、ビーツ。
白黒3匹と、三毛1匹がでます!
ブログはこちら→tussie-mussie
この4匹も、めっちゃ甘えっ子なんですよー!!
是非いらしてくださいね(^^)
1匹でも多くの子が決まるといいなぁ・・・
・・っていうか、決まらないとセンターからの
引き出しが出来ませんので、
どうかご協力いただけるとありがたいです!!!
9月18日殺処分予定(新しい飼い主さん・保護主さん緊急募集)
センターの犬猫達の記事です。
子犬、貰ってください!緊急募集です!!!
→こちら
推定5月初旬生まれ位。大切な社会化期です。
少しでも早く家庭に入れたいです。
老犬どなたかお願いできませんか?
暑い夏、老犬には厳しいです。
雫、みるみる、恭子さん、こしひかり、
特にご検討よろしくお願いします(><)
収容部屋がいっぱいで、スペースが無い為、
飼育放棄の犬も収容を待ってもらっている状態だそうです。
センター側も出来る限り頑張ってくれます。
それと、子猫!新しい飼い主さんになって頂けませんか?
もちろん保護主さんも募集中!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
虹の橋を渡りました。幼猫ジジ。
病院に連れて行ったけれども、間に合いませんでした。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
交通事故で虹の橋を渡りました。白猫さん。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
質問の方。引き出し希望の方へ。
お問い合わせは→こちらまで
(センターへ直接、問い合わせないでください。)
関東近県での募集ですが、遠くても相談に乗ります。
携帯からのフォームの記載の場合、
パソコンからのメール受信を可能な状態に
しておいて頂かないと、
こちらからの返信が出来ません
携帯の場合、設定変更をよろしくお願いします。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
引き出し可能な方はご連絡お願い致します。
質問や、飼い主(保護主)希望は、
必ずフォームからお問い合わせいただきますよう、
よろしくお願いいたします。
コメント欄からの問い合わせは、
基本的には受付けておりません。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
アンケートフォームを頂いたら、
1〜2日以内位には、
必ず当方からは返信しています。
返信が無い場合、迷惑フォルダをご確認下さい。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
殺処分間近です
若葉君。
年齢が9才でした。今秋に10歳になります。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
詳細ページをよくご覧になってご応募下さい。
トレーナーさん、トレーニングの出来るボランティアさん、
または、噛み犬のトレーニングスキルのある方、
犬の飼育を勉強する意思のある方のみ
への譲渡のみになりました。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
黒猫の鈴のすけ。白血病陽性。超甘えっ子。犬との暮らしOK。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
柴のおばあちゃん。雫ちゃん。15歳以上。歯槽膿漏あり。
歯槽膿漏は特に治療せず、落ち着いています。

写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
静(せい)君。柴(柴?)オス。若くて元気いっぱい。
去勢済み。フィラリア陰性。現在健康状態問題なし!

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
オーランド君。モンローと一緒に4匹まとめて飼育放棄。
次男3才。ビビリです。去勢済み。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
キアヌ君。モンローと一緒に4匹まとめて飼育放棄。
三男1才。ビビリです。去勢済み、フィラリア陽性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
柴オス。まさと君。7〜10歳くらい。
去勢済み。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
病から復活。ミキちゃん。斜頚になってしまいました

↑写真クリックで詳細ページにいきます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
キジ白のオス猫。あゆむ君。下肢麻痺。
白血病エイズ陰性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
白黒メス猫、ツツジちゃん。2〜3歳。
白血病、エイズ共に陰性。避妊済み。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
17歳飼育放棄の恭子さん。雑種のメス。
フィラリア陰性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
9月13日、詳細ページ追記あり
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
骨折、すり傷ありの黒猫クック君。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
2歳位かな、メスのぺぺちゃん。
大きな問題も見受けられず飼いやすそうな子です。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
たんぼにはまったオス犬。こしひかり君。
フィラリア陽性。
↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
腕が化膿している子猫チャオ君。2013年5月生まれ位。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
13歳で飼育放棄。オスのMダックス、ロン君。未去勢。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
トラバサミにかかったメス猫。小夏ちゃん。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
8月31日、詳細ページ追記あり
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
首に穴が開いた子猫、ちゃっぷ君。
推定2013年5月下旬生まれ位

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
細身のコタ君。中型オス。
去勢済み、フィラリア陽性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
タンゴ。8歳、飼育放棄。去勢済み。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ビーグル、トラン君。8歳位。13キロ。
人間好き。フレンドリー。
↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Aコッカー。飼育放棄。ひょい君。9才。
↑写真クリックで詳細ページにいきます。
9月13日、詳細ページ追記あり
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
キジ老オス猫。ヨーダ君。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
エルモ君。推定8歳位。13.5キロ。去勢済み。フィラリア陽性。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
推定5月初旬生まれ位。子犬達。全てオス。
子犬にとっては大切な社会化期です。緊急で探しています。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
若い中型オス。ホクト君。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ビーグル楽(がく)君。明るく穏やかな子です。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
目が白濁。眼球突出。性格穏やか花まる!
サビ、メス。ちいちゃん。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Mダックス、ハリー君。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
シニア犬、リバー君。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
シニアのパピヨン、メス。ペコちゃん。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
右脚脱臼、肩甲骨骨折、胸骨脱臼。キジの女の子。
しじみちゃん。まだ若そう。おそらく交通事故。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
やせ気味の男の子、タロ君。キジ、オス。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
茶トラオス。チェルシー君。小脳形成不全。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
兄弟の中であきらかに小さいリトル。オス。
成長ホルモンの出が悪い疑いがあります。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
子猫たち。多数掲載。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
8月31日、詳細ページ更新!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
酷い皮膚病の柴おばあちゃん。みるみるちゃん。

↑写真クリックで詳細ページにいきます。
2回目、皮膚科にいきました。
詳細ページに診断結果を追記しました
新しい飼い主さん決定しました!
おめでとう!!良かったねぇ!!!
ご協力ありがとうございました!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
盲目のメス猫。ヘレンちゃん。エイズ陽性。

↑写真クリックで詳細ページに飛びます
新しい飼い主さん決定しました!
早い卒業おめでとう!良かったね!
ご協力ありがとうございました!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ブログのリンクについてです。
リンク・・お願いします。
リンクは、ミクシィ、掲示板などではなく、
ご自身のHPやブログなどにお願い致します。
諸事情により、文章や写真の転載ではなく、
下記のみの貼り付けでお願い致します。
↓↓↓ココから↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・
9月17日、水曜日殺処分予定の犬猫の
新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。
詳しくはこちらをご覧下さい。
ココニャン一家の縁結び
http://satooya-bosyu.seesaa.net/
・・・・・・・・・・・・・・・
↑↑↑ココまで↑↑↑
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
次の殺処分予定が9月18日水曜日、
朝早くになりますので9月17日火曜日までに、
よく考えてからご連絡下さい。
新しい飼い主さん、保護主さんの申し出がありましたら、
私で出来る事なら、精一杯協力させて頂きますので、
どうぞ、ご検討をよろしくお願いいたします。
2013年09月15日
今日の譲渡会中止になりました〜
今日参加予定だった譲渡会、
中止になりました。
ざんねーーーーん!!!
また違う譲渡会に参加しようかと思っています!!
がんばるぞ〜〜〜!!!
中止になりました。
ざんねーーーーん!!!
また違う譲渡会に参加しようかと思っています!!
がんばるぞ〜〜〜!!!
2013年09月14日
カレンダー画像、まだ募集中ですよ!
カレンダー画像、まだまだ募集中ですよ!!
お願いします!!!
→こちら
お願いします!!!
→こちら

